LIXIL最上位グレード洗面化粧台「ルミシス」のメリット|横浜市南区でクロスや床の張替え、ユニットバスやトイレ交換などのリフォームならM-CRAFT(エムクラフト)が施工致します。

ブログ

LIXIL最上位グレード洗面化粧台「ルミシス」のメリット

Pocket

LIXILは高度な技術と高いデザイン性で多くの方に支持されるメーカーですが、

そんなLIXILのINAXブランドであるLUMISIS(ルミシス)は、LIXILの手掛ける水回り設備の中でも最上位グレード洗面化粧台に位置し、

高級感のある見た目と高度に設計された使い心地が特徴です。

見た目にすぐ美しい外観や仕上がりにその違いを知ることが出来ますが、ルミシスのメリットはその高い技術力にも集約されています。

ルミシスではタッチレス水栓「ナビッシュ」が導入され、この技術により家庭の中で想定される歯磨きや水汲みなど様々な用途で自動・手動の切り替えの手間なくスムーズに利用することが出来ます。

また新たに導入されたフェイスフルライトにもその高い技術力やストレスフリーな設計が現れています。

従来の照明では、上部からの光に限定されることが多いので顎や頬に影が出来てしまうことがよくありました。

女性の場合にはメイクする上で大きなストレスとなっていたこれら照明の微妙な違いですが、

フェイスフルライトを採用したルミシスでは顔全体をムラなく照らすことが出来るので、メイクの際はもちろん日常のあらゆる動作の中で違和感なく鏡を利用することが出来ます。

さらにラピシアカウンターでは人工大理石を使い、大理石の美しい見た目と質感を保ちながらも洗面器との一体形成を実現し、清掃の際にも非常に簡単に手入れすることが可能になりました。

このように最上位グレードの名前に恥じない様々なメリットを持つルミシスですが、これらの他にもLIXILの最新技術が惜しみなく発揮される素晴らしいものに仕上がっています。

 

横浜市南区を拠点に地域密着で対応しております。

洗面台のリフォームをお考えならエムクラフトまでお問い合わせ下さい。

地域密着のメリット価格でご対応致します。