LIXILのスパージュは体のことを考える|横浜市南区でクロスや床の張替え、ユニットバスやトイレ交換などのリフォームならM-CRAFT(エムクラフト)が施工致します。

ブログ

LIXILのスパージュは体のことを考える

Pocket

LIXILのスパージュには、アクアフィールと呼ばれるシステムが採用されていて、従来とは違う部分からお湯が出てくるようになります。

本来浴槽というのは、下の部分からお湯の入れ替えをするような機能が付けられていることが多いのですが、このスパージュには上の方からお湯を出して、下の方から回収するシステムが採用されています。

このシステムは、健康的な入浴のために必要な、暖めるという機能を最大限に発揮して、風呂での快適な状態を作り出すことが出来ます。

肩の部分にお湯が当たることによって、肩の疲れを取りやすくしています。

半身浴をしている方も結構いるかと思いますが、そうした人のために、肩の部分を暖めてくれて、これを定期的に行ってくれるからこそ、体全身の疲労回復効果を期待できるのです。

お湯の量が少ない状態でも、全身に浸かっているかのようにお風呂を利用することができるので、省エネ生活にも非常に有効となっています。

マテリアルなどにも工夫が施されており、風呂場にありがちな水垢や、カビなどの繁殖を抑えられるようにしています。

様々な問題が起こらないように、コーティングを徹底して行い、購入した当時の状態を長年維持できるようにしています。

照明についても、夜になってもそこまでの明るさを追求せず、暗い部分と明るい部分を作り出すことによって、雰囲気をさらによくしている風呂場を作り出すことが出来ます。

見た目と機能性の両方に優れており、お風呂に入ることが楽しくなるリフォームができます。

 

横浜市南区を拠点に地域密着で対応しております。

浴槽のリフォームをお考えならエムクラフトまでお問い合わせ下さい。

地域密着のメリット価格でご対応致します。