LIXILのグランデルは安心できる機能がある|横浜市南区でクロスや床の張替え、ユニットバスやトイレ交換などのリフォームならM-CRAFT(エムクラフト)が施工致します。

ブログ

LIXILのグランデルは安心できる機能がある

Pocket

LIXILのグランデルを導入することのメリットとして、デザインを美しくできる部分もありますが、それ以上に優れているのは、新しい機能を導入して、セキュリティを向上させることができる部分にあります。

最近は、家の安心感を高めるために、様々なセキュリティが家庭向けに導入されています。

このグランデルでは、電動式とされているカードキータイプもあれば、通常のシリンダータイプもあり、2つの方法でセキュリティの向上を図ることができます。

さらにシリンダーは、わからないような部分に隠すことが出来ます。

断熱性能も向上しており、熱を逃がさないようにする機能が高まっています。

あまりにも暑いものを遮断して、玄関が熱すぎるような状態にせず、快適な空間を作り上げることが出来ます。

寒い冬場の場合は、家の空気を外の寒気によって冷たくすることがなく、暖かい玄関を作り出すことが出来ます。

暖房や冷房といったものを強くしなくていいために、快適な生活が後れるようになります。

機能性も充実しているだけでなく、デザインがモダンテイストで非常に美しいことも、グランデルのメリットとされています。

どのような住宅でも導入しやすいようなデザイン、そして安心できる機能を多くしていることによって、人が住みやすい生活を助けてくれるものとして考えてください。

新しい玄関を作り出すことが出来る、非常に画期的なものの1つでもありますから、今まで苦労していたものを、変えることができます。

 

横浜市南区を拠点に地域密着で対応しております。

玄関のリフォームをお考えならエムクラフトまでお問い合わせ下さい。

地域密着のメリット価格でご対応致します。

住宅リフォームのことなら全てM-CRAFTまでお問い合わせ下さい