リクシルのジエスタで素敵な玄関周りを手に入れることができます|横浜市南区でクロスや床の張替え、ユニットバスやトイレ交換などのリフォームならM-CRAFT(エムクラフト)が施工致します。

ブログ

リクシルのジエスタで素敵な玄関周りを手に入れることができます

Pocket

ジエスタ GIESTA

例えば暗くなりがちの玄関は、昼間でも電気をつけなければならない、というような不便さがあります。

でもジエスタの玄関はガラスを使って光を通すようにできているので、電気をつけなくても、明るい玄関にすることができるのです。

玄関ドアにはいろいろなデザインがあって、その家に似合ったものがきっと見つかるはずです。

ジエスタの玄関ではリモコンやカードを使って、簡単に鍵が開けられる方法をとることができます。

煩わしい鍵を開ける必要がなくて、カードなどを使ってすぐに玄関を開けることができるのです。

ケータイやカードをかざすだけでドアの開け閉めが出来るのはとっても便利です。

ジエスタの玄関はピッキングなどの防犯に対応したダブルロックになっていて、安心してお出かけしたり、留守にしたりすることができるのです。

ジエスタの玄関では空気の通り道を作って、じめじめしない爽やかな玄関先を作ることができるのです。

ドアをロックしたままでも、玄関の小窓を開けて、風通しを良くして、匂いやこもった空気を流れるように空気が行き来して爽やかさを感じさるのです。

ジエスタの玄関はお掃除もしやすくできています。さっと拭くだけで綺麗になるので、メンテナンスが簡単で便利です。

 

横浜市南区を拠点に地域密着で対応しております。

玄関まわりのリフォームならエムクラフトまでお問い合わせ下さい。

地域密着のメリット価格でご対応致します。

住宅リフォームのことなら全てM-CRAFTまでお問い合わせ下さい