LIXIL(リクシル)のアメージュZ便器(フチレス)の特長とは?|横浜市南区でクロスや床の張替え、ユニットバスやトイレ交換などのリフォームならM-CRAFT(エムクラフト)が施工致します。

ブログ

LIXIL(リクシル)のアメージュZ便器(フチレス)の特長とは?

Pocket

LIXIL(リクシル)のアメージュZ便器(フチレス)

LIXIL(リクシル)のアメージュZ便器(フチレス)は、お掃除がしやすく非常に衛生的でエコに優れた商品です。

まず突出すべきはお掃除のしやすさです。トイレのフチが全くないので、掃除がとても楽にできるんです。

実は今までの「フチなし」と謳っている商品の多くは、多少なりとも折り返し部分があるのは当たり前でした。

ところがこのトイレは本当に折り返し部分がないため、ひと拭きでお掃除が完了します。

また便器には、キレイな輝きが100年続くといわれる新素材「アクアセラミック」を採用しています。

アクアセラミックは、便器汚れの4大原因であるキズ汚れ・細菌汚れ・汚物汚れ・水垢汚れの全てに対応した非常に注目されている衛生陶器です。

もちろん抗菌効果も国際規格に準じたものになっているので安心です。

さらに、節水能力に優れた「超節水トイレ」というのも大きな特徴です。

LIXILが独自に開発した技術で4人家族の場合、従来品に比べ水量で約69%、金額にしておよそ13,800円もの節約が可能となっています。

水量が少なくてきちんと流せるのか心配するところですが、強い水流を生み出す「パワーストリーム洗浄」でしっかり洗い流してくれるので大丈夫です。

便器の外側側面の凹凸をなくし、床に向かって細くなっていく形状は非常にすっきりと見え、スタイリッシュな外観に仕上がっています。

 

横浜市南区を拠点に地域密着で対応しております。

トイレのリフォームをお考えならエムクラフトまでお問い合わせ下さい。

地域密着のメリット価格でご対応致します。

住宅リフォームのことなら全てM-CRAFTまでお問い合わせ下さい