Panasonicの新型トイレ、New アラウーノV|横浜市南区でクロスや床の張替え、ユニットバスやトイレ交換などのリフォームならM-CRAFT(エムクラフト)が施工致します。

ブログ

Panasonicの新型トイレ、New アラウーノV

Pocket

Panasonicの新型トイレ、New アラウーノV

New アラウーノVは2015年末に発売されたPanasonicの最新型トイレです。

アラウーノシリーズは様々なバリエーションを持つ人気シリーズですが、この最新型New アラウーノVには今までのノウハウを活かした新しい特徴が多数盛り込まれています。

その特徴の一つが、無駄な凹凸を減らすことで実現した洗練されたデザインです。

トイレの悩みといえば掃除に手間がかかることですが、この凹凸を減らしたデザインならば汚れや水垢が狭い部分に溜まってしまうこともなく、ひと拭きで簡単に便器を磨き上げることができます。

作業のしにくいノズル回りなども段差や継ぎ目がほとんどない形状になっていますし、これまでの陶器製トイレにはどうしても生じてしまっていた便器とタンクの間の空間もデザインを一体化する画期的なフラット構造によって消滅しています。

また便座のフタをワンタッチで取り外して洗うこともできるようになっています。

更には、これだけ掃除のしやすいデザインでありながらリモコン操作による自動洗浄機能まで備えているのですから清潔さに対するこだわりは相当なものと言えるでしょう。

そして、New アラウーノVは排水の応用範囲を広げたことにより新築の家だけでなくリフォームでの設置にも対応しやすくなっていますから、今あるトイレのタイプに合わせた柔軟な設置が可能となっています。

 

横浜市南区を拠点に地域密着で対応しております。

トイレのリフォームをお考えならエムクラフトまでお問い合わせ下さい。

地域密着のメリット価格でご対応致します。

住宅リフォームのことなら全てM-CRAFTまでお問い合わせ下さい