快適なエコを実現するLIXILの洗面台オフト|横浜市南区でクロスや床の張替え、ユニットバスやトイレ交換などのリフォームならM-CRAFT(エムクラフト)が施工致します。

ブログ

快適なエコを実現するLIXILの洗面台オフト

Pocket

img_oft

快適性や利便性を追求すると、どうしてもエコや省エネという考えがないがしろにされてしまいがちですが、国内外で高い支持を得ているLIXILが開発した洗面化粧台オフトはそんな従来の常識を覆す製品として注目されています。

オフトの大きな特徴の一つとしてエコハンドルが非常に注目されていますが、これによって従来のものより約30パーセントものガス使用量の節約を可能にしています。

従来のシングルレバーでは普段使用する際に無意識の内に無駄なお湯を使用していましたが、これは多くの製品でお湯の出る位置が正面に設定されているということに起因します。

何気なく使用していると手洗いなどお湯の必要が無い用途でもガスを使用してしまっていたのですが、LIXILのオフトに搭載されたエコハンドルは普段の使用範囲では水をメインとして使用出来る設定となっているので、快適に負担無くエコを実現することが出来ます。

さらにその他の機能としても、少ない水量でも普段通りの使用感を実現出来る微細シャワーを搭載しているので、水使用量も約20パーセント削減することが可能です。

このようにこれまで我慢や不便と言ったイメージの多かった節約やエコという概念ですが、LIXILの洗面化粧台オフトならば洗練されたデザインと快適な使い心地を追求した上で達成することが出来ます。

 

横浜市南区を拠点に地域密着で対応しております。

洗面化粧台のリフォームをお考えならエムクラフトまでお問い合わせ下さい。

地域密着のメリット価格でご対応致します。

住宅リフォームのことなら全てM-CRAFTまでお問い合わせ下さい