リンナイのXGRシリーズはエコ省エネ|横浜市南区でクロスや床の張替え、ユニットバスやトイレ交換などのリフォームならM-CRAFT(エムクラフト)が施工致します。

ブログ

リンナイのXGRシリーズはエコ省エネ

Pocket

lineup_xgr_rec_ap601sv

リンナイのXGRシリーズでは、エコ、そしてスリム設計であるということが特徴であり、電気代をコストカットすることができるといった機能性を備えています。

風量を保ちつつ、さらには省エネを実現しているため、電気代をお得にすることが可能なのです。

また、XGRシリーズの10年間の使用では、約67000円程度電気代を削減することが可能なのです。

さらにスリムな設計になっており、薄型で、おしゃれなフォルムなのもこちらのシリーズの特徴です。見やすく、操作性のよいパネルなども定評があります。

また、使いやすさなどにも考慮されており、タイマー機能などもありますので、切り忘れなどを防ぐことができるというのも魅力です。

また、お手入れランプがあり、お手入れが必要となった際にはランプで表示してくれるという機能があります。

また、お掃除が面倒だった、レンジフード内のフィルタを失くし、さらには油をはじく効果のあるフィルターコーディングがされているのも特徴です。従来のものよりも、圧倒的にお掃

除が楽になり、汚れが貯まりにくくなっているのも大きな魅力です。

パーツなども減りましたので、取り外しも簡単、さらに清掃性が向上しているのもこちらのシリーズの大きな特徴であるといえるでしょう。

 

横浜市南区を拠点に地域密着で対応しております。

レンジのリフォームをお考えならエムクラフトまでお問い合わせ下さい。

地域密着のメリット価格でご対応致します。

住宅リフォームのことなら全てM-CRAFTまでお問い合わせ下さい