リクシルのキッチン用水栓金具の機能について|横浜市南区でクロスや床の張替え、ユニットバスやトイレ交換などのリフォームならM-CRAFT(エムクラフト)が施工致します。

ブログ

リクシルのキッチン用水栓金具の機能について

Pocket

LIXIL(リクシル)のキッチン用水栓金具

リクシルのキッチン用水栓金具には、使う人の目的に合わせて多種多様の使いやすい機能を持った製品を取り揃えています。

例えば、水を出したい時にいちいち水栓金具を触らなくても手をかざすだけで自動的に水が出せるので衛生面でも安心なタッチレス水栓や、

キッチン周りに目障りな浄水器を配置したくない人には浄水器を内蔵したスリムでスタイリッシュでハンドシャワー機能も兼ね備えているオールインワン浄水栓、

そして浄水器のカートリッジの寿命表示も可能なビルトイン型の浄水器専用水栓、さらに徹底したエコ機能を追求した、無駄なお湯を使わないための節湯水栓のエコハンドル機能などバラエティ豊かなラインアップになっています。

その他にもワンホールタイプのキッチンやツーホールタイプのキッチン、壁付きタイプなど多様な水栓取り付けタイプにも対応しているのでどんなタイプでもそれに見合った水栓の取り付けが可能です。

モダンなキッチンに合わせやすい柔らかさと温かみを感じられる様々な水栓金具は、使う人のことを第一に考えて使いやすくデザインされたものばかりです。

機能面とデザイン面の両面から満足できるリクシルのキッチン用水栓金具で快適なエコキッチンを実現できます。

 

横浜市南区を拠点に地域密着で対応しております。

キッチン用水栓金具の交換ならエムクラフトまでお問い合わせ下さい。

地域密着のメリット価格でご対応致します。

住宅リフォームのことなら全てM-CRAFTまでお問い合わせ下さい