LIXIL(リクシル)の窓まわりレガリス|横浜市南区でクロスや床の張替え、ユニットバスやトイレ交換などのリフォームならM-CRAFT(エムクラフト)が施工致します。

ブログ

LIXIL(リクシル)の窓まわりレガリス

Pocket

レガリス

壁のデザインや性能を意識することは多いかもしれませんが、窓周りのデザイン、性能を意識する人は少ないのではないでしょうか。

最低限窓がキレイであれば良いという人がほとんどかと思いますが、窓は私たちの生活に様々な影響を与えています。

夏場なんかは暑いので窓を閉め切ってクーラーをつけると思います。

しかし、窓を閉め切っていたとしても日光が窓を通して入ってくるので部屋の温度を上げるのです。そうするとクーラーの効果は半減します。

リクシルのレガリス窓ガラスであれば高い断熱性を持つため、日光がクーラーの効果を半減させたり、真夏の部屋がサウナのようになるのを避けてくれます。

一般的な窓ガラスと違い、レガリス窓ガラスは制作時にアルゴンガスを加えるのでそのガスが高い断熱効果をもたらしています。

また、ガラス一枚の薄さを抑えそれを五枚重ねているので、一般的な窓ガラスと比べ重量も軽く、耐久性にも優れています。

また断熱性、耐久性だけでなく、防音性にも優れ、ご使用いただいているお客様の安眠も助けてくれています。

高い断熱性でクーラーなどの電気代を抑えエコな暮らしができるようになった。防音性、耐久性にも優れ落ち着いて暮らせるようになったなど喜びの声があがっています。

世界最高峰の技術が使われたレガリス窓ガラスを是非使用してみてはいかがでしょうか。

 

横浜市南区を拠点に地域密着で対応しております。

LIXIL(リクシル)の窓まわりにリフォームならエムクラフトまでお問い合わせ下さい。

地域密着のメリット価格でご対応致します。

住宅リフォームのことなら全てM-CRAFTまでお問い合わせ下さい